思い立ったが吉日

備忘録というか雑感というか・・・

文化祭練習

2011年09月30日 15時44分05秒 | 小学校連絡帳
時々一時
今日から体育館のステージで練習がはじまりました。
本番までに、まとまるように子ども達といっしょにがんばりたいと思います。<抜粋>


飽きないように練習して

本番にピークをもってくる

先生よろしくお願いします


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかりますー (コペママ)
2011-10-02 19:28:54
お久しぶりです。うちも再来週、運動会。頑張って練習して、どんどん上手になってます・・・との先生のコメントが怖い。上手になると、飽きてしなくなるという・・・。飽きない程度に練習して欲しいですね。季節の変わり目、早速鼻水、微熱・・。本番の体調管理が大変ですよね。頑張ってー。
返信する
Unknown (おきぴょん)
2011-10-03 15:50:51
>>コペママさん
練習しないわけにはいかないんだけど
自分勝手に練習する日と
気分が乗らない日決めちゃってるし

本番も気分しだいです

体調&モチベーション
どうやって保つ

コペたんの頑張りも期待
返信する

コメントを投稿