思い立ったが吉日

備忘録というか雑感というか・・・

屋上遊園地

2005年11月29日 15時54分40秒 | 園からの連絡ノート
朝の会をしないで、デパートまでお散歩に行ってきました。
街はきっとクリスマス一色かな・・・と思い、クリスマスムードを味わいに行きましたが、まだチラホラでした。
ショーウィンドウ前でしっかりみんなで記念さつえいもしてきて通りすがりの人に「おっ税印集合だネ」と注目をあびてしまいました。

デパートまで来たからには、屋上にある小さい遊園地へ。
一人100円をにぎりしめて行きました。
友だちを相談しながら、また動いていない乗り物に試乗して決めました。
Sくんがモスラの乗り物が気に入って、そこにゴジラがあいていて誘われたので一緒に乗りました。
動きはじめにビクッとしていましたが、しっかり前のグリップをにぎり上のキラキラを見てしっかり座っていました。
時々ゴジラの声に気付き、ハッとしていましたが、ゴジラがゆっくり回転するのは大丈夫でした。

次に3人乗りのメリーゴーランドにのりました。
足は着かず、宙ブラでしたがフラフラすることなく、ニコニコ乗っていました。
好きなのかな・・・<抜粋>


園からデパートまで結構な距離なんですけどね
バギー押していただいた先生方、お疲れ様でした

回転系は回すのも、自分が回るのもスキみたいですねぇ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿