思い立ったが吉日

備忘録というか雑感というか・・・

公民館行事

2007年08月05日 13時26分11秒 | 育児

夏休みに入って1日中家に居るのも限界
広報誌に載っていた子供向けのパネルシアターに参加しました

時間ぎりぎりの到着で駐車場に空きがなければ
そのまま帰るようかなぁ
でも珍しく駐車場はまだまだ空きがあって
余裕で停められました

通園の保育でよくやっているようなパネルシアターで
童謡や絵本の内容だったので
たっくんもよく見ていたほうだな

間に休憩を挟んでトータル1時間半あったけど
短時間のものが10個くらいのプログラムで
ブラックライトを使うものがあったりと盛りだくさんで
あっという間でした

保育士&保健士(含むOG?)さんあたりが
ボランティアでやってるのかな
次は冬休みということだったので
時間が合えば参加してみようっと


最新の画像もっと見る

コメントを投稿