思い立ったが吉日

備忘録というか雑感というか・・・

音楽

2011年02月14日 16時09分36秒 | 小学校連絡帳
時々時々 st.バレンタインデイ
今までやったうたと、これからやるうたをいっぱいうたいました。
今までやったうたのとき
「これ知ってる」
と笑顔で手拍子をしたりしながら、とても楽しそうでした。<抜粋>


学年が1つ上の女の子から
チョコレートをもらってきました

入学直後からなぜか気に入ってくれていて
隣にいる姿をよく見ていたんですが

今年度は低学年、高学年に分かれていたので
授業で一緒のことがあんまり無かったはずなんですけどね

ちゃんと憶えてくれていたことにびっくり

おいしくいただきましたよ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿