思い立ったが吉日

備忘録というか雑感というか・・・

散歩

2008年11月04日 16時53分27秒 | 小学校連絡帳
時々
運動公園の方へ。
友だちの動きを、目で追い、その動きが楽しいようで、大きな笑いがみられました。

公園までバギーで、帰りは、デコボコジャリ道の振動がこころよいようで、ぐっすり眠ってしまいました。
友だちが帽子や顔に触っても反応なし。
いびきも少々。
よく眠っていました。

芝生の上り下り、遊具のつたい歩き、ローラー滑り台・・・等、楽しみました。<抜粋>


グループのお友だちと同じ距離は歩きとおせないので
バギーに乗って移動することになるんですが
座ってるだけになるので
揺られているうちに

今週は遠足もあるんですが
どれだけ歩いていられるかなぁ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿