思い立ったが吉日

備忘録というか雑感というか・・・

交流会

2013年12月04日 15時52分24秒 | 小学校連絡帳

D小との交流会でした。
教室で丸くなって座り自己紹介。
それからD小の友だち3人とチームを組んでロボット機関車をしました。
肩に手をのせて離さず、いい感じでニコニコしながら歩いていました。
「いいねぇ」と思わずほめたら待ってましたとばかり手を離して座ろうとしましたが、友だちのさそいもあってまたつながって歩きました。

その後ホールで全体交流です。
歌、バルーン、電車ごっこ、それぞれの学校の出し物紹介などをしました。
バルーンでは最後に中に入りこんで楽しんでいました。
電車ごっこも教室にてつながりあそびをしていたのでチームのまとまりもありスムーズに参加できました。
D小の出し物、歌、リコーダー、ソーラン節、組体操など見ました。<抜粋>



最新の画像もっと見る

コメントを投稿