思い立ったが吉日

備忘録というか雑感というか・・・

体育&音楽

2011年04月15日 19時13分57秒 | 小学校連絡帳

体育
外でやりました。
暑くてけっこう疲れたかもしれません。
玉入れやリズム運動をやりましたが、リズムはとてもうれしそうに体をゆらしていました。

音楽
この間と同じものをやりましたが、この間よりも曲とかが慣れたようで、ほんとうに楽しそうな表情でした。

給食も完食です。
体の源ですね。<抜粋>


桜が満開になった後は
一気に暑くなってしまった

年度始めのストレスを感じながら
妙なハイテンションで過ごしてるのは

後が怖いのよねぇ

自宅ではのんびり過ごします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿