思い立ったが吉日

備忘録というか雑感というか・・・

嘘泣き

2006年05月26日 17時03分30秒 | 園からの連絡ノート

朝の会をして、ゆったりと体操をしました。
周りで必死に体操しているみんなを横目に
「ぼくは楽勝~!!」
といったように1つ1つをこなしていました。
苦手だった"ひこうき"もカッコよくきめ、あとは"おふね"というところで笑顔から泣きべそに・・・

おちゃをとてもがんばって飲みました。
朝は仕方ないなぁ・・・と飲んでいましたが、給食の時は、ほとんど飲まず、無視状態でした。
いろいろ試しましたが進まず最後には
「ブェ~」
と泣き声? 泣きマネ?をしていました。<抜粋>


唾吐き&平手打ちの積極的攻撃態勢から
今度は『泣き落とし』ですか

世渡りの上手い奴・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿