思い立ったが吉日

備忘録というか雑感というか・・・

リズム&グループ活動

2009年11月05日 16時34分24秒 | 小学校連絡帳

リズム
大好きな太鼓の近くへ行き、じーっと見ているたっくん。
さくごえでは、白い布をよく見ながらまたいでいました。
またぐのに合わせて太鼓をたたいてくれたので、太鼓の音をたのしんでいるようでした。
エビカニクスも1番前まできて、見ていました。

グループ活動
途中避難訓練がありました。
「机の下にかくれるよ!」と伝えるとI先生と一緒に机の下へ行き・・・
いたずらをするたっくんでした。<抜粋>


朝食のバナナに血がついていたので
何事かと思いましたが
右下の犬歯が永久歯に生えかわるようです

ちょうど歯科の予約がしてあってグッドタイミング

給食の時間に飲み込んでしまったようで
お迎えの時には下の永久歯が見えてました

小アゴに合わせてなのか
さほどバカでっかくはない永久歯のようでホッ

それでも既に乱ぐい歯なんですけどね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿