思い立ったが吉日

備忘録というか雑感というか・・・

散歩

2013年04月15日 15時34分58秒 | 小学校連絡帳
時々
高学年全体で運動公園に散歩に行きました。
スタートは手つなぎしてみんなと一緒に歩き、田んぼ道はバギーにつかまり公園までがんばって歩きました。
公園内ではいろんなところに自分から行こうとしたり空をみあげて何やらお話しようとしていたり、のびのびと動いていました。

給食
いつもごきげんでフンフン鼻歌のような感じで食べています。
最後のデザート"ダノン"を食べる時、とてもうれしそうに片手にダノン片手にスプーンを持ち教員の援助もありましたがすくって食べました。<抜粋>


やっぱり手を左右別々に使えるんだよなぁ

自宅では突き返さんばかりに

『食べさせろ』
って怒ってます

学校だと
自分で色々やらないと思えるようで・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿