思い立ったが吉日

備忘録というか雑感というか・・・

体育&美術

2016年10月26日 15時38分51秒 | 中学部連絡帳

体育
マラソン大会に向けて、田んぼコースのマラソンをしました。
田んぼに向かうのも、
なんで?
と不思議そうな顔・・・
いざ、スタート!!と、周りが走りみんなが行ったあと、スタート。
最初良いペースだったのですが、だんだんと足どりが重く、座ってしまう時もありました。
今日は、1回目ということもあったと思います。
止まりながらも最後まで1/2周頑張りました。

美術
今後行う活動内容をしっかりきき、フォトフレームの中に入れる写真3枚の中から、よーく見比べながら、自分で選ぶことができました。<抜粋>



最新の画像もっと見る

コメントを投稿