思い立ったが吉日

備忘録というか雑感というか・・・

ST&野球観戦

2007年04月20日 16時20分54秒 | 園からの連絡ノート

今日は久々の良い天気でおさん歩へ行きました。
たっくんは外へでると嬉しくてキョロキョロしては可愛いい笑顔を見せてくれました。
色々なお花を見てから球場で高校生が野球をしていたので中へ入れてもらい少し試合を見せてもらいました。
カキーンと打つと皆がワ~と言い、たっくんも声を出して応援していました。

昼食は待ってました!!
と言う感じでモリモリ食べていました
上手にスプーンを使いマーボー豆腐のひき肉も逃げてしまうと、又すくい上手に口に入れていました。
ごまあえが特に気に入ってまだ、マーボー豆腐とごはんが有るのにおかわりとアピールし、全部完食してからマーボー豆腐と両方おかわりしました。

午睡前トイレで年中児のRくんと会い二人共ニッカリ笑顔で嬉しそうに顔を近づけていました
しばしスキンシップを取りバイバイするとRくんの背中を見送っていました。<抜粋>


10日ぶりの登園になりました
薬が効いたというよりも
時間は掛かりましたが自力で復活です

朝一のSTは病み上がりのわりに
一つひとつのおもちゃに集中して遊べました

お散歩も給食もすっかり普段どおりのようで
週明けからも元気に通えると良いな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿