思い立ったが吉日

備忘録というか雑感というか・・・

PT&落ち葉ひろい

2005年12月12日 17時50分18秒 | 園からの連絡ノート
クリスマス会お疲れ様でした。
お母さん方の出し物は、たっくんもお友達もしっかりと見ていました。

公園にお散歩に行きました。
初めにブランコに乗り、一緒に二人で乗っていましたが、うつぶせにしてみると、自分で足をキックキックしてブランコをこぐことができました。
それから落ち葉、どんぐりを拾って園に帰ってきました。<抜粋>


朝一はPTから
これまでより少し高い(立ち上がった脇の下くらい)テーブルに
掴まり立ちしたり伝い歩きしたり
すぐにさぼって座ろうとしていたけれど
伝い歩きもできないわけじゃなさそう
訓練終わりに保育室まで戻るときも
後ろから脇を支えてもらえば
随分スムーズに左右の足が出てくるようになりました

写真は落ち葉ひろいの成果


最新の画像もっと見る

コメントを投稿