思い立ったが吉日

備忘録というか雑感というか・・・

プール

2005年09月02日 15時56分16秒 | 園からの連絡ノート
園でも本当に活発になってトイレからお部屋まで、ハイハイの移動がとてもスムーズになってきましたよ。

週末のせいか、少しお疲れモードのような気がしましたが、たっくんそれを奮い立たせるかのように気ばっている感じ!
朝の会もしっかりハイッて返事してくれて、プールもボードに乗ってプカプカ浮かんで楽しそうでした。

ごはんも途中眠くなったのですが、イスから降りる、ガゼン元気を取り戻し、完食!
最近はスプーンですくって口へはこぶと、ポイッとしないでちゃ~んと職員に手渡してくれるんですよ、かわいいですね。

実習生からペンダントのプレゼントをもらいました。<抜粋>


熱帯夜続きも落ち着いてクーラーが要らなくなったので、寝室のベビーベッドに寝かせてるんですが・・・
柵に掴まって立ち上がり座れない号泣横にしてあげるを2~3回繰り返さないと寝つけないんですよ
眠かろうが何だろうが、動き回りたい立ち上がりたいみたいで、今更寝かしつけにてこずったりして

自分で動けるのはいいことなんだけど・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿