思い立ったが吉日

備忘録というか雑感というか・・・

生活単元学習

2012年01月30日 15時36分22秒 | 小学校連絡帳

今日は買い物学習でマクドナルドまで行ってきました。
外はとても寒かったのですがマクドナルドとなるとみんな元気よく歩いていました。
お金の支払いとレシートを受けとることができました。
たくさんのポテトと野菜生活をおいしそうに食べていました。<抜粋>


立春前のこの時季が一番寒いのよね

今朝は給湯器凍結でお湯が出ません
(ヤカンでお湯を沸かしました)

インフルエンザの噂もちらほら

寒さピークの今週を乗り越えられるかしら


最新の画像もっと見る

コメントを投稿