思い立ったが吉日

備忘録というか雑感というか・・・

ことば・かず&グループ活動

2008年09月30日 16時30分03秒 | 小学校連絡帳
のち
ことば・かず
絵本もパネルシアターもよく見ていて、時折手を伸ばす姿が見られました。
個別では、ペグさしのかわりに少し大きめの一片パズルをやりました。
りんごの型のもので、大まかに合わせることができました。
机の上に置いたものを、自分なりに工夫して取ることができていました。

グループ
近隣小学校との交流会でやるボール投げをやりました。
また、一緒にあそんでくれるお兄さん、お姉さん(小4)の写真を見て、確認もしました。<抜粋>


通園の時に『(保育士)お仕事体験』で来ていた小学生には
なぜか泣いちゃってたりしたんですが
今年はどうでしょうねぇ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿