思い立ったが吉日

備忘録というか雑感というか・・・

結婚式

2005年09月24日 00時05分17秒 | 家事
時々じゅんぺい妹の結婚式に出席してきました

たっくんのお昼寝時間帯だったので『寝てくれたら楽だなぁ』なんて淡い期待もあったんですが・・・
普段とは違う環境に大興奮で寝るはずも無く
時折り一人で機嫌良く喋っておりました
ハイハイさせるわけにはいかずイスに縛り付けた状態だったので、多少怒ったりしてましたが大泣きにはならなかったのでホッ
ウエディング生ケーキのお裾分け、じゅんぺいの分を横取りしてほとんど食べておりました

5年前のじゅんぺい&わたしの結婚式も同じ式場だったんですが、リニューアルもされてるし会場が違ったのでまた違った雰囲気
食事もおいしく食べられたし、楽しかったぁ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿