思い立ったが吉日

備忘録というか雑感というか・・・

エアートランポリン

2007年01月12日 16時08分56秒 | 園からの連絡ノート
時々
エアートランポリンをやりました。
みんなとはねている時はニコニコと嬉しそうでしたが、1人づつはねている時には大爆笑!
笑い過ぎてむせているたっくんでした。
おともだちがはねている時には職員がエアートランポリンを叩いているのを見て
「僕も!僕も!」
と言わんばかりに両手をふりかざしてバシバシと叩いてくれました。

最後に赤いバルーンが出てくると両手を上にあげタッチして感触を楽しんでいるようでした。

エアートランポリンの空気をぬいていくと、自分から腹ばいになり空気のぬけていく感触を味わっていましたよ!<抜粋>


何が面白いのやらさっぱり判らないけど
人が跳びはねてるの大好きなのよねぇ
うさぎとかカンガルーとかカエルとかでも
ビョンビョン跳んでたら笑うのかしら


最新の画像もっと見る

コメントを投稿