思い立ったが吉日

備忘録というか雑感というか・・・

一般病棟へ

2004年01月16日 22時06分30秒 | 育児


午前中に車の点検を済ませ、そのまま病院へ面会に行きました。

ICUから一般病室へ移動になったので面会時間の制限は無し。

お昼寝が始まったらトイレに行って休憩して、
夜寝てから帰ればいいかなと思っていたんだけど、
予定どおりにはいかないもんですね。

お昼寝している間に車に紙おむつを取りに行って戻ったらお目覚め。(15分弱)

夜も眠くなってきてグズグズしてるのになかなか寝付けない。

普段寝かし付けに苦労したこと無いのに1時間頑張ってしまった。

一応寝付くのを見届けて帰ってきたものの、
朝までぐっすりかどうかは怪しいもんだ。

別の部屋から聞こえてくる
「お母しゃ~ん!やぁだぁ!びぇ~」に比べればおとなしいものだったけどね。

もうひとつ心配は、病棟内でロタ感染の子が出たこと。

おむつ替え時には使い捨て手袋を使用してくださいなんてお達しが出てたけど、
染らないことを祈るわ。

せっかく快復してきたのに、ロタ感染なんてしたらまた瘠せちゃう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿