思い立ったが吉日

備忘録というか雑感というか・・・

リズム&ことば・かず

2008年06月19日 16時16分28秒 | 小学校連絡帳

リズムは、みんながグルグル回っているのをじっと見ていました。
ラララ ラッセーラになると自ら輪に向かっていき、ウォーカーから離れヒモにつかまりに行きました!

退場の時は台車に乗ってうちわであおぐと喜んでいました。

ことば・かずでは、絵本が自分の番になったとわかると笑顔になります。

個別では少しずつ成長を見せてくれています。
玉さしは、自分から箱の中から玉を取り出してさすようになりました。
持ち方も自分なりに工夫しているように見えます。
ペグさしもきちんと穴を見てさせています。
持ち方もにぎるからつかむになりつつあります。<抜粋>


一旦体調を崩し
その体調が上向いてきたら
少し成長が見られるようになったかも

行きつ戻りつ
成長していくんでしょう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿