思い立ったが吉日

備忘録というか雑感というか・・・

手遊び

2007年09月03日 20時06分32秒 | 育児
頬っぺたに薄く青アザみたいになってて
また顔から転んだのかぁ
と思っていたんだけど・・・

どうやら園でやっている手遊びのようです

トントントントン アンパンマン
から始まって
最後のカレーパンマン
画像のたっくんのように
頬っぺたを横にむにゅっと引っ張ってフィニッシュです

でもトントントントン・・・と歌い始めると
ショートカットでカレーパンマン
の顔をやってるのよね
おまけにアザになるほど引っ張らなくてもいいような・・・
(痛くないのかしら)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たっくん可愛いですね~♪。 (マメ母)
2007-09-03 21:06:51
たっくんカレーパンマン上手に出来てますね~。
すっごく可愛いです♪。

アザができるほど、顔をつまんで引っ張る力があるなんて驚き
やっぱり男の子ですねぇ(*´∀`)b。

プールの中も自在に動けるようになってるみたいだし、
たっくんも成長著しい夏でしたね♪。
これからも楽しみでーす(*´∀`)ノシ。

返信する

コメントを投稿