思い立ったが吉日

備忘録というか雑感というか・・・

ハイハイン

2003年08月28日 23時05分10秒 | 育児


たっくんに試しにと思ってハイハインを渡すと、結構上手に食べてる。

掴んだものを何でも口に持っていく行動はよくしていたから
やってることはそれと変わらないんだけど、
今までは欠片を口に入れてあげてもゲェーッと吐いたりしてたのに
齧って結構大きな塊のはずなのにこぼさず食べてる。

いつになったらできるのかと思っていたけど、
ゆっくりながらもそのうちにできるようになるのね。

離乳食自体はタイミングの問題って感じ。

朝は用意した分は完食って感じかな。

2回目がお昼寝が入ると夕方にずれ込んでしまうんだけど、食べる気がない感じ。

ラックに座らせただけで落着かなくなって、やる気なし。

朝1回分確保できてるだけでも、進歩したもんねぇ。

まだまだ試行錯誤が必要みたい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿