思い立ったが吉日

備忘録というか雑感というか・・・

始業式

2009年01月08日 15時49分40秒 | 小学校連絡帳

バスに迎えに行くと、靴下も脱いで、バタバタしながら、笑顔で応じてくれました。

始業式では、椅子に座わり、背もたれを、体を揺すって、ドスンドスンしたりして楽しむもみられました。
長い時間、よく座っていられました。

けんこうのきろく、保健室へ。
途中、トランポリンの誘惑に負けそうでしたが、「カードだよ」でしっかり保健室の方へ行けました。<抜粋>


一応、座っていなければいけない状況は解っているようですが
静か~に反抗というか
お行儀悪いですねぇ

学校の『集会』というものは
そういうものなんだよ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿