思い立ったが吉日

備忘録というか雑感というか・・・

お正月準備

2002年12月27日 22時13分08秒 | 家事


不調だったネット接続は
モデムのケーブルを挿しなおしたら解消しました。

でも、怪しいなぁ。

バックアップきちんと取っておかないと、データ飛ぶかも。

危険な予感です。

クリスマスも終わってお正月の準備って何すればいいのかな?

門松って最近見ないし、車に注連飾りも珍しい?

スーパーとかも元旦から営業しているという便利な世の中になって
食品の買い溜めも必要なし。

おせち料理は夫婦二人じゃ量は必要無いし、
そもそもあまり好きじゃないから用意しない。

お雑煮くらいは作るんだけど、
朝なかなか起きないじゅんぺーはお昼過ぎに食べるかも。_(^^;)ツ

混雑してるところにたっくんを連れ出すのも可哀想なので、
買い物も少しずつ済ませましょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿