思い立ったが吉日

備忘録というか雑感というか・・・

着替え&授業参観

2016年06月30日 16時32分56秒 | 中学部連絡帳

着替え
着替えの時に、いつも「あ」「お」と、口まねをやったりしながら着替えているのですが、「い」の口をこちらがして、やり方を教えると、楽しかったようで
「いっひっひ」
と何度も笑っていました。

授業参観
先生が、とてもがんばっていたと言っていました。
昨日の帰りの会や今日の朝の会で参観でお母さんが来るよと伝えた時はびっくりしたような表情でしたが、やる気になったということですね。


来校者が多いと妙なテンション

集中力が途切れがちで
なかなか頑張っている場面を見られないんですけど


最新の画像もっと見る

コメントを投稿