思い立ったが吉日

備忘録というか雑感というか・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
当たったー (kopemama)
2005-01-16 16:23:22
って、おきぴょんママからの年賀状が切手シート当たった!ありがとう。でも切手シート意外当たったことないわあ。1等ハワイかあ。いいなあ。でも今はカメラが欲しい。なんか当たらないかしら?(コペは昨日今年2度目の病院。熱でした。ただ以前より治るのが早い気がする。今年も病院にお世話になってるわあ)
返信する
Unknown (おきぴょん)
2005-01-16 23:11:15
 コペくん&ママにささやかなプレゼントということで



 たっくんも昨日から38度前後

 明日は小児科かなぁ?
返信する
お久しぶりです♪ (みゅ☆キチ)
2005-01-17 02:02:46
うちは今年全滅でしたよ~(つД`)

切手シート2枚カスッただけでした

と言うより、枚数が少ないのに当たりを期待する方がおかしいのかも・・・

でも、去年は10枚中3枚切手シート当たったんですよ
返信する
Unknown (おきぴょん)
2005-01-17 10:37:19
 うちも100枚前後あっても当たり無しってこともあったよ。

 身近で切手シート以外が当たった話聞かないんだけど、確率かなり低いのかなぁ?
返信する

コメントを投稿