思い立ったが吉日

備忘録というか雑感というか・・・

炊飯器

2003年04月06日 22時24分08秒 | 家事


昨夜、炊飯器が壊れました。

せっかくの筍ご飯が生煮え。< - <)o>>

炊き上がる前に炊飯スイッチが切れちゃう。

電子レンジで加熱して何とか食べれる状態にはなったけど、微妙に芯が残ってた。

一昨日まで問題なくご飯炊けてたのに・・・。

一人暮らしを始めた5年前に友達から譲り受けたもの。

その友達も2年くらい一人暮らしをしてたから
7~8年使ったことになるのかな?

家電がそれだけ使えれば十分かな。

寿命だよね。

秋葉原好きのじゅんぺーが次の休み(火曜日)に買ってくると言ってました。

それまで冷凍ご飯と麺類で凌ぐかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿