思い立ったが吉日

備忘録というか雑感というか・・・

文化祭 第1日目

2010年10月22日 15時28分08秒 | 小学校連絡帳

オープニングでMさんが参加し開始のことばをKくんがやってくれました。
それとカッターマン1号、2号が登場してそれらをよく見ていました。

その後いろいろなゲーム(ゴム鉄ぽう、コリントゲーム)をして商品をゲットしました。

買いものではチーズ(おかし)を自分でえらびました。<抜粋>


ゲーム賞品の数々

今日は校内公開なので児童・生徒だけでゆったり

明日は一般公開なのでお客様が来てにぎやかかな

練習どおりステージ発表を頑張ってくれれば


最新の画像もっと見る

コメントを投稿