思い立ったが吉日

備忘録というか雑感というか・・・

社会科体験学習

2013年11月07日 15時48分54秒 | 小学校連絡帳
のち 立冬
工場に行くと、創業についての映像を見ました。
スクリーンに映る映像をよく見ていました。
資料や工場のラインの見学は、案内のお姉さんと共に進んでいきました。
きれいなお姉さんのお顔をよくのぞき込んで、誘導も受け入れスタスタと歩いていました。
工場のラインの様子も興味深々によく見ていました。
最後、おみやげをお姉さんから渡されるとニッコリうれしそうでした。
いつも何を持つと投げとばしてしまうことがありますが、その袋は大切そうに持ってバスまで持ち運んでいました。<抜粋>


よく歩いてくれたようで
バギー使わなくて済んだかな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿