思い立ったが吉日

備忘録というか雑感というか・・・

集団遊び(午後)

2008年05月20日 16時00分24秒 | 小学校連絡帳
のち
体育の大玉運びは、とても上手ですね。
とても大きな玉なのによく運べていると思います。

ことば・かずは、やりたい気持ちを示してくれたり、積極的にやってくれています。
げんこつ山(手遊び)はやる度にうれしそうにしています。
ボーリング後のグルグルは、一番楽しそうにしていました。

集団遊びは、今学期初めてでしたが、高学年さんとも一緒に輪になって参加していました。<抜粋>


台風の豪雨のなか
ウォーカーが納品されたので病院へ寄ってから登校

体育館で運動会の練習中でした
ほとんど終了時間だったんですが
1回大玉転がしの練習

自分の身長の2倍はありそうな大玉ですが
一生懸命手で押してました

3月に卒園した通園先から旧担任&作業療法士が見学
学校への申し送りをしていただいたようです

今後、学校の先生に訓練の様子を見ていただく機会もあって
対応方法などの相互確認がされます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿