思い立ったが吉日

備忘録というか雑感というか・・・

OT&雷

2007年05月15日 17時26分12秒 | 園からの連絡ノート
一時
今日は部屋で"ふれあいあそび"をしました。
"ことりことり"をする時には布の中でニッコニコでした。<抜粋>


朝一はOTから

シール貼りをしたんだけど
なかなか

指先でつまむのも難しいし
自分で狙ったところに貼り付けるのも難しい
目で見て確認しながら自分の身体をコントロールして動かす
っていうのはかなり複雑なことのようです

保育の予定はお散歩だったみたいなんですけどね
訓練が終わった頃に雷が鳴り出して
ポツポツと雨も落ちてきたので
急遽室内遊びに変更になったようです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿