思い立ったが吉日

備忘録というか雑感というか・・・

校外宿泊

2011年10月28日 16時14分12秒 | 小学校連絡帳

10/27(木) 1日目
こども動物自然公園では、いろいろな動物を見たり、ローラーすべり台で遊んだり楽しみました。
最高のお天気で、とても気持ちよく園内をたくさん歩きました。

ホテル到着~
夕ごはんもおいしく食べました。
夜は9:00すぎには、こてんとねました。
横になるとすぐに元気な寝息が・・・
気持ちのよいお天気の中たくさん歩いていろいろなことを楽しんで心地よい疲れだったのかもしれません。
時折体をおこす様子もありましたが、目はつぶっておりすぐに横になりねていました。

10/28(金) 2日目
朝は5:30頃元気に起床。
朝食はバイキングスタイルで色々なおかずをおいしく食べました。

げんきプラザのプラネタリウムでは「銀河鉄道の夜」を観ました。
ドームいっぱいに広がる映像と音楽、お話をとってもよく見ていました。
その後周辺を散策
今日も、とてもよいお天気の中で気持ちのよい散策タイムとなりました。
昼食のカレーライスもおいしく食べました。<抜粋>


朝夕の気温がぐっと冷え込むようになったので
風邪ひいてかえってくるのではと思っていましたが

お天気に恵まれて日中はすごしやすかったようで
元気に帰宅

夜もテンション上がって
なかなか眠れないかなぁと思ってましたが

日中にたっぷり活動したおかげで
ぐっすり眠れたようです

少々朝早いのはご愛嬌

先生方ありがとうございました


おみやげの『梅ジャム』
たっくん本人が選んだようですが
中身分ってるのかな

『丸くて転がしやすそう』だから
気に入ったのではないかと


最新の画像もっと見る

コメントを投稿