思い立ったが吉日

備忘録というか雑感というか・・・

個人面談

2012年02月17日 16時14分29秒 | 小学校連絡帳
のち

学校へ到着したのが

1限体育と2限音楽の合間

体育館から戻ってくる子どもたちはジャンパーを着込んで完全防備

小学部棟は1番南側に南向きに建っているので
陽射しが入って暖かくなるんだけど・・・

陰になる廊下

渡り廊下を通って陽の入らない体育館は冷蔵庫状態

文句も言わず過ごしてる子どもたち&先生方えらいです

年度もまとめ時期の面談は
学校での様子と来年度への申し送り

気付けば『高学年』になってましたが

あの手この手で関わってもらえる学校生活は
毎日楽しそうです

本人なりに気力&体力共に伸びてはいるものの
周りとの差みたいなものを縮めるのはなかなか

体調を崩してみたり
帰宅後の転寝が復活したりと

体力的にはギリギリのところを推移しているようで

本人が辛さを訴えられるようになることも
課題なんでしょうね

少しずつ後押しする手も加減していかないと


最新の画像もっと見る

コメントを投稿