思い立ったが吉日

備忘録というか雑感というか・・・

生活単元学習&図工

2012年05月24日 15時39分47秒 | 小学校連絡帳

生活単元学習
ショート散歩で、I沼まで行って来ました。
行きは、バギーを押しながら行き、帰りはバギーに乗って帰って来ました。
かもを見て来ました。

図工
紙ねんどで、ピザのトッピングを作りました。
サイゼリアのメニューを見て、「どのピザが好き?」と聞かれるとサラミのピザをさしていました。
「次にリボンを選ぶ人」の声に、手をあげて自己主張していたたっくん。
青色のリボンを選んでいました。<抜粋>


運動会は予行が終わって一段落

後は本番を待つのみ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿