思い立ったが吉日

備忘録というか雑感というか・・・

リズム&グループ活動

2009年06月18日 16時16分18秒 | 小学校連絡帳
時々
リズムの時間はずっと太鼓のそばにいました。
踊りが終わったらすぐ顔を鼓面にくっつけていました。
まだ震動が少し残っていたのかもしれません。
太鼓が大好きですね。

柵越えといって、白い布を越えることも始めました。
ウォーカーを使って、しっかり歩いて越えていきます。
やる気が顔に出ていて、力強く歩いています。
楽しそうです。

ダンスでは前で踊っている職員のすぐそばで見ていました。
ずっとニコニコ顔でようく見ていました。
目の高さで踊ってくれると声を出してよろこんでいました。<抜粋>


感覚過敏があるのに震動してるものはスキだったり

よく動いている洗濯機に貼りついています


最新の画像もっと見る

コメントを投稿