思い立ったが吉日

備忘録というか雑感というか・・・

保護者会

2003年09月25日 20時49分23秒 | 母子通園
時々

通園は保護者会だったのでたっくんはボランティアさんと別室。

途中、何人かの泣き声が聞こえてきたけど
「たっくんかなぁ?」と思いつつ終わって迎えに行くと一寝入りしてすっきり状態。

一旦寝愚図りで泣いていたらしい。

人見知りなんだろうか?

嫌なことがあると寝る人ではあるんだけど、
離れ離れが嫌で寝ようとしてたのかしら?

お昼のミルクは園で済ませたんだけど、
先生のお昼だった酢豚をよこせよこせとうるさいうるさい。

相変わらずお粥の粒々さえダメなので、酢豚のタレだけ舐めさせてもらってました。

まだまだ1食分の量が少なくてミルクがメインなもんだから、
時間的に合わせられなくてお昼は摂らずに帰ってたのよね。

そろそろお弁当持参で来るようにしないとかしら?

とりあえずは来月のお誕生日会でみんなと一緒にお給食食べようか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿