思い立ったが吉日

備忘録というか雑感というか・・・

運動会練習

2003年09月29日 20時54分22秒 | 母子通園


週末に迫った運動会では歩行器に乗って
走る(?)ことになるんだけど、困ったのが靴。

何しろやっと10cmあるかないかの小ささで、まともに靴なんて売ってやしない。

通園で一緒の子からもうサイズが合わなくなってしまったという
リーボックのハイカットシューズを譲ってもらって履かせてみる。

ところが靴自体頑丈な分重いらしく、足を振り出せなくなってしまった・・・。

仕方が無いので新生児用の靴底全体が柔らかい革張りになってる
ブーティで出場予定です。

でもこのブーティ靴下一体型みたいな感じで足首から上はニット素材。

サイズが合ってないのもあって脱げちゃうんだな。

足首をゆるく縛って使うことになりそうです。

体調も怪しいのよね。

土曜日から抗生剤を飲んでいるものの鼻水ダラダラ、咳まで出てるし、
当日熱出ましたなんてことになったら最悪だ。

先生からも練習の日は休んでもいいから当日はいらっしゃいとか言われてます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿