思い立ったが吉日

備忘録というか雑感というか・・・

運動会延期

2004年10月09日 17時41分55秒 | 育児
 台風は現在がピーク? 横殴りの雨です。
 残念ながら明日の運動会は、中止連絡が回ってきました。
 今夜中には台風は過ぎてしまうんだろうけど、きっとグラウンドが海になってるのね。
 水はけが悪いので、朝一で整備しても間に合わないっていう判断なんでしょう。

 じじ&ばびが見に来てくれるはずだったのに残念。
 次は連休明けの火曜日に通常保育の中で開催予定。プログラムは短縮されちゃうし、平日じゃあ応援する家族もぐっと減ってしまうはず。
 マイペースのたっくんが、観覧席が多かろうが少なかろうが頑張って歩いてくれるかどうかは不明・・・

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
運動会 (太陽ママ)
2004-10-09 21:00:13
延期になったのねそうだね・・・平日ともなれば来る人はへるだろうね陽君は体育館なので雨でもりろあさんも体育館なので延期、中止はなしでした。

運動会、がんばって歩くんだぞ、たっくん
返信する
狙い撃ち? (kopemama)
2004-10-09 22:15:17
台風・・多すぎ!うちのお兄ちゃんの運動会もどきどきの天気の中決行。今日のお祭りも悩みながらの決行・・・。ひやひやです。たっくん運動会いいなあ。ばっちりレポートしてくださーい。
返信する
Unknown (おきぴょん)
2004-10-11 19:17:31
 台風が過ぎた後もお天気すっきりしないのよねぇ。

 今日もぽつぽつ降ってたし明日もはっきりしないみたいで、運動会できるのかなぁ?
返信する

コメントを投稿