思い立ったが吉日

備忘録というか雑感というか・・・

作業班打上げ

2017年03月02日 16時11分02秒 | 中学部連絡帳
のち
天気が心配でしたが、行きも帰りも雨降らず、向かうことができました。
また、列から遅れずに、しっかり歩いていけました!!
行き先もわかっていたので足どりが軽やかでした。
白ぶどう、ハッシュドポテト、ポテトS 1/2+少しおかわりを食べました。
他の友達が食べ終わるまで、落ち着いて待つことができました。

農作業班は、カレー作りを行なっていて、そのカレーを給食時、みんなで食べました。
おかわりもして、今日はたくさん食べました。<抜粋>



最新の画像もっと見る

コメントを投稿