思い立ったが吉日

備忘録というか雑感というか・・・

社会体験学習

2018年02月23日 16時21分16秒 | 高等部連絡帳
のち
クラスの予定どおり、時間に余裕をもって、まわることができました。

市のシンボルにも立ち寄り、みんなで写真を撮りました。

カフェでのバニラアイスは最初はいやがっていましたが、一口入れたら、味を思い出したのか、全部食べられました。
ちょっと冷たそうにはしていました(笑)

昼食では目玉焼きハンバーグランチを、ほぼ完食しました。
普段の給食よりも時間が長く取れたので、ゆっくり食べられました。

街中には、のぼり旗が多く、見つけてはじーっと見ていました。<抜粋>



最新の画像もっと見る

コメントを投稿