思い立ったが吉日

備忘録というか雑感というか・・・

パネルシアター

2008年01月24日 16時12分32秒 | 園からの連絡ノート

ぱたぽんさんがいらして、いろいろな手遊びやパネルシアターをやって下さいました。
一番よ~く見ていたのはねずみさんが出てくる指人形の歌。
ニコニコしながらじ~っと見ていたたっくんでしたよ。
時々、扇風機に心うばわれながらも、自分の興味のある歌や動きのものはよく見ていました。
扇風機を見ながらもちゃんときいているんですよね。

その後は触れ合い遊びをしました。
曲に合わせてくすぐったり、動いて遊んだりしました。

食事はとってもいいペースで食べ、よく噛んで食べていましたよ。
魚はお気に入りでおかわりしていました。
12:30すぎには食べ終わりその後は赤いボールで、Rくんと一緒に遊びました。<抜粋>


扇風機のある場所も分かってて意識して見てるんですよねぇ
梃子でも動かないって感じだったのが
一声掛ければ次の行動に移れることも多いし
お互いストレスにならない程度に注意すればいいっか


最新の画像もっと見る

コメントを投稿