思い立ったが吉日

備忘録というか雑感というか・・・

眼科/耳鼻科

2005年01月28日 15時11分35秒 | 育児
時々 コンタクトレンズ&アイパッチを開始した経過観察なんだけど、既に紛失でコンタクトレンズが無い。
 やっぱり癖で目を擦る仕種をしてて、後何枚必要になることやら・・・
 小児用の特殊品なので市販の使い捨てレンズは使えない。
 本人が慣れてくれるのを待つしかないようで、わたしの目の届かない場合は不意に触らないようにギプスのようなものを使って手が届かないようにしないといけないみたい

 午後からは聴力検査。
 睡眠薬は使わずに自然睡眠でってことだったんだけど、そうなるとなかなか寝ない。
 普段からお昼寝しないことも多いしね。
 お昼を食べてる時はトローンとしてて「やったすんなり寝てくれるかも」と期待していたのに・・・
 何とか眠った後も検査開始10分弱で機嫌よくお目覚め。
 検査中止で診察を受けました。
 前回の別の検査結果を見る限り、補聴器使ったほうがということで、来週診断書を作成してもらって申請します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿