梅雨明け
学習
宿泊のふり返りをしました。
ワークシートにペタペタ(写真、絵カード)と貼りました。
写真やイラストはよく見ます。
両面テープはがしも、角をめくっておくと右手でつまんで取りました。(10枚以上)
進路事前学習
写真入りスライドで学習しました。
しおりの表紙の白黒写真を何度も見てながめていました。
拍手をする場面では自分から拍手していました。
児童デイ
フルーツポンチをおやつとして提供させていただきました。
ナタデココをかくみだくのに時間がかかってしまいました。<抜粋>
学習
宿泊のふり返りをしました。
ワークシートにペタペタ(写真、絵カード)と貼りました。
写真やイラストはよく見ます。
両面テープはがしも、角をめくっておくと右手でつまんで取りました。(10枚以上)
進路事前学習
写真入りスライドで学習しました。
しおりの表紙の白黒写真を何度も見てながめていました。
拍手をする場面では自分から拍手していました。
児童デイ
フルーツポンチをおやつとして提供させていただきました。
ナタデココをかくみだくのに時間がかかってしまいました。<抜粋>
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます