思い立ったが吉日

備忘録というか雑感というか・・・

お散歩

2008年02月25日 17時59分07秒 | 園からの連絡ノート

今日は、お散歩をしながら公園へ遊びに行きました。
公園に着き、ウォーカーを使って先ずはブランコへ。
自力で地面をけって、ゆれを感じながら楽しんだ後は、公園内をウォーカーで自由に散歩して、たっくんなりに春を感じながらほのぼのと過ごしました。

給食も完食しホッとカーペットでポカポカ。
ぐっすりのたっくんでした。<抜粋>


昨日のびっくりするような春一番も今日は一段落
お散歩日和でした


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Happy Birthday! (myu)
2008-02-25 19:54:47
たっくん、お誕生日おめでとう。
とうとう6歳ですね。
今年は何かと新しい事が増えて、新しい環境に慣れるので大変だろうけど、たっくんらしくマイペースに楽しく過ごせるといいですね。
返信する
Unknown (おきぴょん)
2008-02-25 20:15:38
>>myuさん

お祝いメッセージありがとうございます

こんなに小柄で1年生なのって感じですが
それなりに見えないこともないような・・・

まぁ必要なように成長はしていくようで
頑張りすぎずに頑張る姿勢は
この先もマイペース決定です
返信する

コメントを投稿