思い立ったが吉日

備忘録というか雑感というか・・・

おたのしみ会練習

2007年12月10日 17時28分33秒 | 園からの連絡ノート

バスへお迎えに行って窓から手を振って呼びかけるとニコッと笑顔で返事をしてくれたたっくん。

今日はホールでおたのしみ会の出し物の練習をしました。
お名前を呼ばれると
「アイ!!」
と元気よく返事をして、ハイハイで階段をのぼり、ウルトラマンでスーッとすべり台をすべっていました。

給食もモグモグ食べて、食後、フットバスの用意をすると、近寄ってきて
「やりたい」
とアゴとんとん。
ポカポカとリラックスした後ふとんへゴロン。
すると、担任の手をぐいっと引っぱって自分の体にギュッと抱いて、そのまま、ぐっすりでした。<抜粋>


遠足の帰りのバスの中でも
同じ先生の手を枕にして寝ていたような

テディベア扱いされてる先生が気の毒です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿