思い立ったが吉日

備忘録というか雑感というか・・・

雨女?

2005年06月10日 12時49分29秒 | 雑感
のち 先週雨で中止になったテニス
 今日もコートに到着した時点でポツポツと
 開始30分まではキャンセルしても料金かかりませんよーってことで、ひとまず打ち始めたんだけど結局本降りに

 何年振りだか忘れてしまうくらい久しぶりのテニスは、ラケットの芯にボールが当たらないまま終了。
 いよいよ梅雨入りだし、次回はいつになることやら

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです♪ (みゅ☆キチ)
2005-06-10 13:15:42
HP引越しして、そのお知らせをリニュの後にしようと、思っていたら、こんなに遅くなってしまいました(;´∀`)

BBSも復活させました♪

これからもヽ(ω` )ノよろしくお願いします。



たっくん、急に成長し始めましたねo(*´∇`*)oニコ

やっぱり刺激する事は良いんですね!

7日にひまわりに行く予定だったのに、風邪で行けず、

7月の5日に移動してしまいました・・・

自分達だけだと、どお刺激して良いのか解らず(ー'`ー;)う~ん・・・



早く自力で動き回って欲しいデス。
返信する
Unknown (おきぴょん)
2005-06-10 17:08:37
 たっくんも通園始めた頃は、体調崩してお休み多かったぁ

 行けば笑顔も見られるし、母も引き篭り状態から開放されるしとなるべく行きたい気持ちはあるけど、無理するとまたね

 ゆっくりと楽しいこと探してあげて
返信する

コメントを投稿