思い立ったが吉日

備忘録というか雑感というか・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちも、うちも (kopemama)
2004-08-15 23:11:49
うちも、やっと終わりそう?昨日車の中ですごい咳して、痰がちょっとでたよ。夜も少し寝るようになって、やはり暑さがちょっとおさまったからかなあ。ちなみに昨日はお兄ちゃんの写生大会で動物園にいた航ちゃん。ずっと寝てたけどね。風邪なのに・・・ごめんなさい。お互いそろそろ元気な息子を見たいよね。
返信する
良くなったかな? (myu)
2004-08-16 15:21:13
昨日の夕方からまたあがっていないかな??こう暑いと平熱もあがるんじゃ?って思っちゃうよね。

旦那様お休みの間にどこかへ行けるといいね。
返信する
>>kopemamaさんへ (おきぴょん)
2004-08-16 17:59:29
 航ちゃんは動物見れたかな?

 お兄ちゃんは力作書けた?

 たっくんの動物園デビューは5月の遠足だったのよ。

 ベビーカーにふんぞり返ってて、いまひとつ見えにくかったみたいだけど・・・。



 今朝はひとまず37.5度。

 これで一段落したと思いたい。
返信する
>>myuさんへ (おきぴょん)
2004-08-16 18:02:03
 今朝は37.5度だったの。

 いつもながらとっても微妙。

 気温に影響されてるのは明らかっぽいよね。



 明日から2学期開始なのよ。

 じゅんペーには勝手に授業参観してもらうようかな?
返信する

コメントを投稿