思い立ったが吉日

備忘録というか雑感というか・・・

プール解放

2009年07月30日 13時33分20秒 | 小学校連絡帳
のち
昨年度はプール開放日もスクールバスが出たんですが
今年は送り迎えで

プールに入っている間は先生方が見てくれるんですが
実質1時間ほどなので校内待機です

でも無理やり学校近くのスーパーで
大急ぎで買い物済ませましたけど

今朝の検温は微熱になるのかなぁくらいだったんですが
気温上昇の影響大だし
昨日&一昨日もプールでしっかり灼けてきていたので
肌表面に熱を持っているのか・・・

朝食の様子が普段と変わらなかったので
問題なし(=元気)と判断して先生に引き渡しました

でもやっぱり体調は下降気味なのかな

プール(水)に入るのを嫌がっていたようで
浅い(温い)プールでちゃぷちゃぷしただけで終了

深い(冷たい)プールでクールダウンした方が
楽になる気もするんですけどねぇ

帰宅早々、昼食前に寝ちゃってましたが
その後もあまり変わりありませんわ

夕立で少し涼めると思うので
これ以上ひどくならないでね


おみやげ付きのプール開放
高等部の園芸班が作ったナスです
サイズも形もバラバラですが
パーンと張っておいしそうです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿