思い立ったが吉日

備忘録というか雑感というか・・・

終業式

2017年12月22日 19時56分07秒 | 高等部連絡帳
 冬至
通知表 総合所見
高等部の生活にすっかり慣れ、学年を問わずたくさんの友人に囲まれながら、お互いの気持ちを伝えることができるようになってきました。
そのような中で、様々な行事に全力投球した2学期でした。

校内実習、現場実習ともに初めての体験で、見通しが持てず気持ちが向かない場面もありましたが、自分のペースで作業をし、休まず最終日を迎えることができました。

マラソン大会の練習では、声を出し、息を切らしながら着実に距離を伸ばすことができましたね。
その練習の積み重ねが、マラソン大会当日に実を結ぶ結果となりました。

人との関わりにおいては、今後の学校生活をさらに豊かにするためにも、継続して勉強していきましょう。

児童デイ
昼食後にドライブへ出かけています。
窓から車を眺めて嬉しそうでした。<抜粋>



最新の画像もっと見る

コメントを投稿