思い立ったが吉日

備忘録というか雑感というか・・・

通園お休み

2004年04月15日 21時10分10秒 | 母子通園


昨日の夕方にはほぼ平熱(36.5度)まで下がったのに、今朝はまた38.8度。

お誕生会はお休みしました。

残念(って一番がっかりしてるのはわたしか)。

その後もクーリングしてるのにお昼過ぎには39度越えちゃうし・・・。

先週の三混後の高熱の時に処方されていた坐薬(解熱剤)を初めて使いました。

さすが解熱剤というべきか1時間程で37度台まで下がったんだけど、
このまま快復してくれるのかな?

熱が高い間は午前中からずーっと寝てたのに、
今は身体が楽になったからなのか突然行動開始。

普段から触っちゃいけないって何度も言ってるのに
何故かお気に入りの(薬とか入ってる)缶に突進してます・・・。

薬で熱下がってるだけなのに、もうちょっとおとなしくしててよ。

って言ってもわかんないよねぇ。

1月も38度前後の熱が1週間続いたしなぁ。

今回も1週間コースかしら?

ぐーぐ寝てて離乳食はパスしちゃってるもののミルクは飲めてるしねぇ。

そうそう入院ってことにはならないと思うけど。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿